ボディシェイプはこれにおまかせ★

皆様こんにちは!だんだん風が冷たくなってきて

秋を通り越しすぐに冬になりそうな予感がしている枚方店の新藤です

 

皆様、秋といえば何を思い浮かべますか?

食欲の秋、運動の秋、読書の秋、といろいろな楽しみがある季節ですね

そんな私はもちろん美容の秋!!と言いたいところですが、

やはり食欲の秋も欠かせません...

食べたい痩せたい!でも運動は苦手...と心が葛藤する日々。

そんな私に救世主が現れました!!

その名もSTYLIFT

__ 1img002

 

 

 

 

 

 

使い方は簡単。気になる部分に専用のパッドを貼って、あとは機械にお任せ!

EMS電流がインナーマッスルを刺激してシェイプアップしてくれます★

EMSって何?と思った方も多いと思いますので少し説明させて頂きます。

筋肉に脳と同じ電気を直接与えて、筋肉運動させることで

脂肪燃焼代謝促進インナーマッスルの強化、そしてなんと便通促進もしてくれるので

便秘がちな方にも、とってもおすすめです

 

正直、はじめは私も本当にこれだけで痩せるの?

運動しなくていいなんてそんな都合の良い話・・・と疑っていました。

しかし!初めてスタイリフトを体感した時、腹筋が勝手に動いてお腹が絞られている感覚になり

15分後にはパッドをはずしてもまだ腹筋がピクピク

これには驚かずにはいられませんでした

これからの時期、運動するのも億劫な季節になりますが、これがあれば

くつろぎながら、家事をしながら、お化粧しながら...と空いている時間を利用して

運動せずとも理想のボディラインを作ることができる優れもの!!

 

9月に出た最新の機械♪ぜひ皆様体感して頂き、一緒に理想のボディを作っていきましょう

s-新藤さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。