美の為に・・・2

こんにちは、塚口店の早川です。
前回、美肌プラスを飲んでインナーケアをしていきましょう!と書かせていただいたのですが・・・
わたし、実はもう一つ実践しているのです。

それは!!青汁です。

s忍者DSC_0078

 


私は赤ちゃんの時から便秘らしく、過去に便秘で辛い思いをしてきたことが何度もあります。

1週間排便がなかった時には気分が悪くて食べることもできなくてまず腹痛に苦しみました。


薬を飲むことが嫌いなのですが、やむおえず飲む。こんな事の繰り返し。

食事でしっかり野菜を…といっても、食べて食物繊維を沢山採り入れるにも限界が…


そんな私の為にある青汁
緑茶のような味で、今まで飲んだ青汁とは全く違う飲みやすさ!


『んん~、まずい!もう一杯!!』
と、過去にまずいのにインパクトのあるTVCMがありましたが…(笑)


青汁=マズイ、飲みにくい。
とは全く逆で


リセラさんの美的青汁は美味しすぎてごくごくいけます

s忍者DSC_0076


便通がよくないと、お肌にもトラブルが出てきますし、健康にも問題がでてきます。


食物繊維だけでなく、美肌効果がたっぷり入った青汁で、


外側と内側を改善していく為に私は毎日欠かさず飲んで美肌を保つようにしております。

塚口店 早川

s忍者DSC_0098

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。