内定者講習

みなさまこんばんは

昨日はミラクルムーン見られましたか

171年ぶり一生に1度しか見れないと話題になっていましたね

大阪はあいにくの雲で見れなかった方も多いようで、私も雲ごしにお月様をみていました

本日の講習は2015入社予定の内定者研修でした

__ 2

「計画実行シート」を作成し、目指したいエステティシャン像に向けて細かい計画を

練ってみんなの前で発表してもらいました

よく目標ややりたいことは「口にだしたら叶う」とか「紙に書くと良い」と言うのは

何度も聞かれたことがあるかと思いますが、

今日は紙にも書き、みんなの前で発表したので2つともしています

__ 3

いろんな想いを胸に入社に向けてドキドキされているかと思いますが、思い描いたことが

みんな実現すると嬉しいです

もちろん新人さんだからと言って技術も知識も妥協しませんので、これから講習で

しっかりレベルUPしていきますので可愛いスタッフの入社楽しみにしていて

くださいね

 

本社教育部  堀田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。