モナリシリーズ第一弾!

こんにちは梅田店の島田です

おまたせ致しました!ついに完成しました!!!
モナリシリーズ第一弾パールピーリング

早速使ってみました♪
こんな感じで塗ります。

パールピール

 

 


塗るとすぐに水っぽくなって
クルクルするとこんな感じでポロポロと剥がれていきます。
DSC_0298

 


このあとはなんとツルツル、しっとり
ピーリングって言うとかなりキツイイメージがあるかもしれないですが、
このパールピーリングは毎日使えるくらいとってもお肌に優しくできています
そして、ピーリングなのにしっとりするんです!!!!
それに感動!しっとりするには理由があります
なんと保湿成分のコラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、スクワラン

という4種の保湿成分が配合されているんです

この時期、乾燥が気になる頃ですがこのパールジェルは角質ケアしなが保湿できるのが嬉しいですね

夏のダメージで角質がザラザラになって厚くなっていたお肌もこの角質ケアでツルツルに
化粧のりも全然違います

私がもう一つ嬉しかったのはすぐに水っぽくなって時間がかからないことです♪

毎日のケアってできるだけ簡単に時間をかけないでできるのがいいですよね♪

特にめんどくさがりの私は時間がかかる自宅ケアは苦手…
その私が毎日気に入って使っているのですごくオススメです!!

お手入れの中でも登場してきますので楽しみにされて下さいませ

DSC_0269

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。