ぽっこりお腹が1週間で!!

みなさま こんにちは

 

ぽっこりお腹に悩まれていませんか??

 

実は 私の母もそうなんです。。。

 

体型は細いんですけど、お腹だけがぽっこりと。。。

 

60代になりぽっこり具合は加速するばかり。。。

 

そんな時に EMS!スタイリフト!が入ってきました

 

母のお腹を何とかするには これしかない!!

 

母に話してみても

 

『そんなんで減るわけないわー、』

 

『もうあきらめてるー』

 

なかなか信じてもらえません

 

『私が責任持って減らすから、やってみて!!』

 

『絶対に減るんやったらやるけど』

 

『いいから、やってみて!!』

 

毎日、お風呂上りに たった15分だけ使用してもらいました

 

1週間後にお腹まわりを測定してみると

 

なんと マイナス2cm 減っていたんです

 

これには 母も

 

『うそ~』と言いながらも顔がにやけていました

 

それからは 毎日たった15分ですが 続けています

 

60代の母でも簡単で使いやすいみたいですネ

 

毎週測定しているのですが

 

ウエスト順調に減っています

 

親孝行出来て嬉しいです

s-DSC_0122

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。