芸術の秋♪

 

こんにちは、明石店の井上です^^

秋も一段と深まり、紅葉の美しい季節となりましたね♪

短い季節ながらに皆様いかがお過ごしでしょうか?

o-vo

 

 

 

 

 

 

 

井上は先日、シルクドゥ・ソレイユの『オーヴォ』を

新人時代からずっと見守って可愛がって下さっている

大好きなお客様とご一緒に観覧してきました

井上はシルクドゥ・ソレイユを観ること自体初めてだったのですが

卓越した身体で繰り広げられるパフォーマンスは圧巻で

息を呑むほど素晴らしかったです!!

無駄がなく柔軟な筋肉が備わるとあれほど優雅な動きが可能なのだと

改めて実感した井上はこれから頑張ろうと心に誓いました

井上。

芸術の秋を楽しむことが出来てとても満足でした^^

短い季節ではありますが冬が訪れるまでの間に

秋を楽しまれてくださいね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。