感謝

皆様こんにちは!

箱田です\(^o^)/

パトラニュースにもあげて頂いておりましたが

先月、年に一度開催される

リセラクイーンコンテストが東京でありました!

 

今やリセラの加盟店サロンは全国に約2200サロンあるそうで、、

この大会には全国のサロンオーナーやエステティシャンが集まり

コンテストだけでなく勉強会やドクターによる症例カンファレンスも行われました!

qq

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回で20回目となるリセラクイーンコンテストに

担当させて頂いたS様が地区大会の予選を突破し

全国大会のファイナリストとしてノミネートされました

数あるノミネートの中でもS様はドクターから

整形レベル!

と驚かれるほどで

私も驚きでした!

 

397

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国大会だけあり、レベルが高く

受賞できるか最後までドキドキでしたが

最優秀賞受賞!

リセラクイーンを受賞することができましたー!!

403

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エステティシャンの仕事を始めてから

この大会で受賞すること、

リセラクイーンを輩出することが

私の秘かな夢だでした!

2年前には惜しくも全国大会まで

進んだものの受賞はならず

悔しい結果に終わってしまい

次こそは!

と挑んだ第20回リセラクイーンコンテスト、、

これは快くコンテストにもエントリーして頂いき

最初は本当に綺麗になるのかと

半信半疑ながら

ケアをスタートされ

慣れないホームケアも綺麗になると信じ

ここまでお肌の改善に

向き合って頂いたS様のおかげです!

感謝の気持ちでいっぱいです!

感謝の気持ちを込めて

お手紙、色紙を作らせていただき

賞金と共にお渡しさせて頂きました

499

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様本当にありがとうございます!

そしてリセラクイーンおめでとうございます!!!

経過写真を並べると日に日に若返られているのが分かりやすく

嬉しくなります~

今後もS様のように若返り、綺麗になって頂き

パトラからまたリセラクイーンを輩出できるよう

精進していきたいと思います!

応援して頂いた方も本当にありがとうございました

箱田

k

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。