気になる目もと!

もう秋を通り越して冬ですね~

寒いっ!

そして乾燥が気になる~

特に目もと~!!

そんな方が多いようで、、、

実は私も目もとの乾燥、小じわが気になっていました

どうしても目もとは皮膚がうすいので

トラブルが出やすいデリケートな部分

でも私には目元の救世主がいるので

目元の乾燥も怖くない!

今年も助けられました~~!

救世主はこちら↓

520

 

目もと専用極上パックです

ピターっと目もとに張り付いて

作業していても全くはがれてこないし

パックについている薄いシートもにも

美容液がついていて捨てるがもったいないので

目の上にも張っちゃってます(笑)

525

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外とお客様もこの裏技をされているようです(笑)

リセラクイーンを受賞されたS様も

この目もと専用パックは

週2回のペースで使って頂いていました!

パックをすると

やっぱり目もとのハリが全然ちがいます

私はパックのあと、

さらにピクノプレシャス、もしくはマザーセルを

目もとに塗って最後のしあげにしています

乾燥で小じわが目立っていたのが

気にならなくなってきて嬉しい~!!!

これからどんどん乾燥する季節になるので

デリケートなところは特に!

今からのケアが大切ですねー

k

 

箱田

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。