体質改善!

こんにちは♪梅田店の島田です!

先日、友人と久しぶりに岩盤浴に行って来ました♪
以前は全く汗も出ず…汗だくの友人に対して少しポカポカしただけの私の姿に友人にもビックリされていました
それが、流れる流れる
友人よりも先にギブアップ!
かなり体質が変わったんだと改めて実感しました!

昔はみんなに冷え性No.1!って言われる程の冷え性で超不健康でした

遅くまでアルバイトもしてたので寝るのも毎日1時、2時は当たり前で睡眠時間も短いし
ショートパンツ履いたり
厚着が苦手だったので冬場も薄着…
暖めようと全くしていなかったです
夏でも何で汗かいてないの って驚かれたり
今思うと恐ろしいです…

パトラに入社するまでは痩せてたらいい、と思って食事制限したり間違ったダイエットばかりしていました。
それで冷えもひどく、生理不順になったり…健康状態がとても悪かったです
これではマズイと思い体質改善を見直しました

食生活ではカロリー制限じゃなく質を変える事、
冷えない努力、便秘改善!
特にお気に入りは寝ながらゲルマを浴びることです♪
以前は寝ている間に体を冷やして起きたらカチカチ、体が重たいということがよくありました
今はアラームをかけずに起きれるくらい毎朝スッキリ目覚めれます

ReMoon

不健康な時に比べて冬の寒さがマシだと感じるくらい
確実に代謝が上がってます

そのことにはいつも一緒にいた高校時代の友人が1番が気付いてくれます
高校の時より寒い、寒いって言わなくなったね!
前、冷え過ぎて肌の色おかしかったのに(笑)と・・・。
周りの人にこんな風に気付かれるくらい体が変わったのだと実感します

パトラに入社して健康に向き合えることができて本当によかったとつくづく思いました

DSC_0269

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。