しっとりツルツル♪♪

こんにちは


梅田店の田中です



乾燥の季節

皆さんお肌の乾燥は大丈夫でしょうか

乾燥に悩んでいらっしゃる皆さんに
今回モナリのパールジェル
ご紹介したいと思います

これは私、田中の右顎周りです

あご2
カッサカサのザラザラww
お化粧のノリも悪く本当に
鏡を見るのも嫌なくらいのカサつきでした

しかしこのパールジェル
一回使用しただけでこの変化
ツルツルになりました

コラーゲン
ヒアルロン酸
スクワラン
ローヤルゼリー
といった保湿美容成分がしっかり入っているので
本当にしっとりツルツル


お化粧の浸透も高めてくれるんですよ

このパールジェル
毎日使えるのが
嬉しいです

皆さんも是非
パールジェル
しっとり
ツルツルのお肌を実感下さいませ

 

 

DSC_0076

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。