舞妓haaan☆(笑)

こんにちは、池田店の間野です

紅葉シーズンも終わってしまいましたが、

皆様行かれましたでしょうか??

私は、今年清水寺に行って参りました

そしてなんと!!!!

舞妓さんになってきちゃいました

じゃーーーーーーーーーん

 IMG_9689

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私、間野は左です(笑)

お化粧、髪の毛、着物とセットしていただいて

いざ八坂通りを散策!!、、、どころではなかったです(笑)

歩けば、皆様からの熱い視線!!!

一緒に写真を撮って~とたくさんの人にお願いされ囲まれて。

芸能人気分をあじわうことが出来ました

 

お顔はおしろいで白塗りにされていたので、

持参していたアクアのクレンジング、ラ・パトラのマザーセルソープで

しっかりメイクを落として帰りました

そしてその日はすっごく乾燥していたので、

スペシャルケアのスーパーホワイトマスクでしっかり保湿

翌日はしっとりお肌に

たった一回でもプルプルと潤うので

これからの季節、必需品ですね

 

池田店 間野IMG_4778

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。