モナリザも驚いた。

こんにちは、枚方店の増原です

もうすぐクリスマスですね・・・

クリスマスは、素敵な彼と素敵な時間を過ごされる方も多いことと思います・・・

そんな素敵な時間は、自分史上最高な姿でその日をむかえたいと思う方も少なくないことでしょう・・

そんな素敵な乙女の皆様!!!必見です!!!

今回はパトラからこの冬新発売!!スペシャルケアアイテム!!

その名も~!!!  

≫≫≫MONNALI【モナリ】≪≪≪

 〇〇〇パールジェル〇〇〇

1418011798370

 

 

 

 

 

 

 

一体これは、なんですか??

っと思った方のために効果効能をご紹介致します!!!

【主な成分】

コラーゲン・ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・パロチン・アピシン

この成分だけ聞くと、美容液?と思われる方が多いと思います。

これ、なんとピーリングジェルなんです!!美容液と言っても過言ではないほど

保湿力・抗酸化力・さらには細胞回復力が期待できます!!

ローヤルゼリー・・・女王蜂の食べ物で、女王蜂って普通の鉢の40倍長生きするんです!!

”不老長寿の薬”・”若返りの妙薬”なんて言われたりもするほどとにかくすごいのです!!

人間に必要な必須アミノ酸が沢山含まれる為、肌再生にとても優れています◎

特有成分のアピシン・若返りのパロチン・・アピシンは一晩で細胞の代謝をなんと、5倍!!

更に抗酸化力にも優れており、シミやタルミの原因の活性酸素をしっかり除去してくれます!!

と、言うことで私の手を使って一回の効果を見ていただこうと思います!!

1418011789659

 

 

 

 

 

 

2014-12-08-15-57-10_deco

 

 

 

 

 

 

ご覧ください!この透明感!!!

角質を取るだけでなく、お肌にハリと潤いを与えられる・・・

こんなピーリングジェルは生まれて初めてです・・笑。

濡れた手でも簡単に、そして、毎日使える!!そんなピーリング今まであったでしょうか。笑

素敵なクリスマスに向けて、自分へのご褒美に・・・

そんな方は是非一度おためしください!!!

1418011772191

 

 

 

 

 

 

 

 

   まさに。

 

”モナリザもビックリ”ですね。笑

長くなりましたが、お読みいただいた皆様、有難うございます

寒い日が続きますので、皆様お体ご自愛くださいませ・・・

増原 顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。