閉じれなかった足が♪

みなさんこんにちは

塚口店の杉山です

今回はN様を紹介させていただきます

N様は甘いものが

大大大好き

でも体型をどうにかしたい

という思いでご来店されました

モニターからスタートされ

週に1回ゲルマベッドのケアに来ていただきました

ちょうどモニターが終わった時に

撮影したお写真と初回のお写真を比較したものがこちら

N様全体

初回では姿勢が悪く、閉じることの出来なかった足が

モニター終了時には閉じれるように

姿勢が全く違ってきています

このお写真を見たN様もとっても驚いていました

ゲルマベッドとほんのすこし食事を意識していただくだけで

約1ヶ月で体型が変化するんです

これからもN様の気にされているところを

少しでも綺麗になっていただくべく

お手伝いさせていただきますね

N様ありがとうございました

塚口店 杉山

s-IMG_4973

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。