最近のマイブーム☆

こんにちは、池田店の鈴木です

一段と寒くなり、乾燥の季節となりましたね

皆様お肌の調子はいかがでしょうか?

私も乾燥肌なので、今の時期はいつもより保湿を心がけています

皆様ご存知の モナリ パールジェル

夏からの先行予約が始まり、待ちに待ったパールジェル

いらない角質を優しく取り、潤い成分配合なので

ツルツルもちもちのお肌になります

お肌状態にもよりますが、毎日全身使用できます

いらなくなった角がなくなった後は、美容液がぐんぐん入っていくのが

実感できますよ

dfgh (14)

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン内にテスターがございますので是非体感してみてくださいね

池田店 鈴木1108チーフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。