パトラってすごい!!

こんにちは岡本店の佐藤です

先日、お店に友人が来てくれました

 

 

IMG_5367

 

 

 

7月に結婚式がきまり、ブライダルエステをお願いされました

結婚式場のホテルに併設されているエステティックサロンもあった中で

一生に一度の晴れの日の為のお手入れをパトラでしたいと

思ってくれたことがとっても嬉しく思いました

大学の頃は4年間ラクロスというスポーツをしていて

一年中、真っ黒な肌でした

そんな私を知っている友人がパトラに入ってどんどん白くなっていった私を見て

通いたいと思ってくれたんだと思います

 

そんな友人や家族にも自信を持ってオススメできるパトラって本当にすごい

心を込めて綺麗のお手伝いをしたいと思います

 

IMG_9303

 

 

 

                                               岡本店 佐藤 有希

 

DSC_0735

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。