透明感の鍵

こんにちは、パトラ塚口店の長野です
最近、お客様から「さらにお肌白くなりました?!」

「なんでそんなに透明感があるのですか?」と嬉しいお言葉をいただいております

よく言われるのが、「元々お肌キレイじゃないの~」と

いえいえ、パトラに入社して

本当のケアの仕方、お肌に良くないモノ、本物のお化粧品など

たくさん勉強させていただいてここまで肌再生してきたのですよ

1nen

上の写真が入社当時。。肌荒れ、シミ、くすみが悩みでした

今改めて見ると、20代なのに、ほうれい線までありますね

そして下の白いお肌が現在の私ですお客様に見せるとかなり驚かれちゃいます(笑)

このお肌を維持するべく、今コツコツ頑張っていることは。。

角質ケアをこまめにしていることです



この度、パトラから新ブランド、MONNALI(モナリ)が誕生。
記念すべき第1号が、『パールジェル』といって医薬部外品美容液+ピーリングをしてくれるジェルなんです。すごくお気に入りで、これを毎日使っています

今まで使ってきたピーリングといったら、肌がつっぱったり乾燥したり…

毎日出来ないものなので、だんだんしなくなったりしてきたのですが、、

このパールジェルのお気に入りのところは保湿成分も配合され
毎日使えることボディにも使えること
その上、角質を除去しながら肌が潤うことです

お肌のフタである、分厚くなってしまった角質を薄くすることで、美容液がぐんぐん奥へ浸透します

いつもだったらマザーセルを塗ると、トロトロの美容液なので乾くまで少し待つのですが、パールジェル後は美容液が一気に肌に吸い取られます!この感覚を味わったら、やみつきになりますよ

皆様もどうせ塗るのであれば、美容液が蒸発する前に、たくさん浸透させたくありませんか?

パールジェルで全て吸い取ってください

そして最後に、私の透明感の鍵は、いかに成分を奥に浸透させるか?ですよ。

角質ケア後、マザーセルソープとマザーセル美容液のW幹細胞エキスで

ぷるぷる透明感、美白がでます

DSC_0298

さらに詳しい使い方は、長野までどうぞ
白制服2

 

 

 

塚口店 長野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。