幹細胞ケア

たるみが気になるお客様です

乾燥もしてきて、加齢により頬がたるみ

ホウレイ線が気になるとの事でした

 

アンチエイジングの美容液といえば『幹細胞』がおススメです

 

木村様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回のビフォーアフター写真です。

ホウレイ線にご注目くださいませ

頬が元の位置に戻りホウレイ線が薄くなってますよね

お肌もプルプルになり全顔リフトアップしたことにより

まぶたまで引きあがったんです

幹細胞ケア恐るべし

機械を使って美容液を導入していくんですが

筋肉運動をさせる機械なので筋肉がしなやかになり、よりリフトアップに繋がるんです

サロンに来られるたびに綺麗になっていくそんなアンチエイジングケアの紹介でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。