趣味

こんにちは岡本店の佐藤です。

最近、ゴルフを始めました

お客様の中にもゴルフが趣味の方が結構いらっしゃるんですが

実際やってみると、とっても楽しくて早くコースに回りたくなりました

 

 

IMG_2099

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右がわたしです

でも、ゴルフといえば気になるのが紫外線ですよね

ここで、日焼け止めそ最強の使い方をお伝えします

それは。。。

UVブロックの重ね塗りです

1度塗った後によく乾かしてもう一度塗ります

肌への密着度がアップSPFの時間もアップ

あとはこまめにファンデオンでシュッシュと上からスプレーするだけで

紫外線に負けないお肌に

 

 

IMG_4946

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ好きの皆様、是非トライしてみてくださいませ

 

                                         岡本店  佐藤有希

 

IMG_8347

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。