プルプル唇♪

こんにちは、池田店の間野です

とても寒くなってきましたね

そろそろ雪も降り出すとか・・・

外とは違い、お家や職場は暖房がついてぬくぬく

その分とても乾燥してしまいますよね

私は毎年冬になると、唇がカサカサ

ひどいときには、パックリ割れてしまって血が出てしまうことも・・・

しかし!!!!!!!!!

今年は私には強い見方がいるので、唇はプルプル

 

皆様もご存知のパールジェル

お顔と一緒に唇も古い角質を取ってあげて、洗い流した後は

アクアのトリートメントリップでしっかり保湿

簡単 これで今年の冬はばっちりプルプルな唇で乗り切れます

 DSC_0062

こちらは初公開!

池田店のモナリ城ですスタッフで作成致しました

皆様もぜひお試しくださいね

池田店 間野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。