リセラ使用開始2週間

あだちさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、岡本店の安達です

ついに前から使いたくて使いたくて仕方なかったリセラシリーズを使い始めました。

左が使用前で右が2週間後のお肌状況です。

大きい吹き出物が減り、赤みも引いてきました。

洗顔後、しばらく経つと出てきてた皮脂によるテカリやTゾーンの化粧崩れも全く気にならなくなり

今では一日化粧直ししなくても大丈夫な肌質に変わってきました。

肌のトーンもだんだん明るく変化してきました。

2週間でこの変化…やっぱりリセラはすごいです

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。