どうにもならなかったむくみが・・・・・

  • 投稿日: 2014年12月17日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ■お客様の声

こんにちは、池田店です

今日はパトラ池田店に通っていただいているY様を紹介させていただきます

Y様は美容師さんをされていて、立ち仕事なので

むくみがひどく、それがセルライトに変わってしまい

自分ではなかなか落とせないと来店していただきました

初回はとても固く、少し触ると痛い

それが今では気持ちよくて眠ってしまいそうなほど

そんなY様の驚きの結果がこちら

 

1108yodennsama 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的にとても変わっています

Y様もとても身体が楽になったと喜んでおられます

どんどんキレイになっていくY様

これからもきれいになるお手伝いを精一杯させていただきますね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。