3度目の。。。

皆様こんにちは!堺東店の芦田です(*゚▽゚*)

3度目のハーバルシーのケアを受けましたので早速ご報告ですヽ(*´∀`)ノ

はーばるし^

 

 

 

 

3度目のケアは変化がいつもより早く出ていると思いますヽ(*´∀`)ノ

3度目の経過はまた載せさせていただきますねo(^▽^)o♬

ちなみに2度目のハーバルシーの結果はこちら(o^^o)♪↓↓

BAbaru

 

 

 

 

最初の1~3日目はざらっとした手触りでしたが、4日目になると、

皮がぽろぽろと剥け始めます(o^^o)♪

そして6日目には完全に剥がれツルっツヤッ♪゜・*:.

この感動はなかなか味わえません(n‘∀‘)η♪

是非皆様もお試し下さい♪

堺東店 芦田

あし2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。