プルプルく・ち・び・る(^3^)

皆様、こんにちは!!

枚方店の松野です

最近もの凄く寒くなりましたが、風邪などひかれてないですか?

今の時期はお客様からもすごく乾燥するというお声が多い季節です

私ももともと乾燥肌で、手や顔はもちろん唇がカッサカサになってしまうんです

そんな私が最近はまっている物があるんです

それが・・・・・

 トリートメントリップです

ビタミンAが配合されているのでプルプルになるんです!!

高い保湿力があり、唇の皮が捲れる心配がなくなりました

女性はやっぱりプルップルの唇に憧れますよね(^3^)

このリップがあれば乾燥知らずの美しい唇になれますよ~

 

 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。