今年も宜しくお願いします(^^)

今年は寒いお正月でしたね

皆様~体調くずされてませんか~?

堺東店では今年も新春にご来店のお客様に

おみくじを引いていただいてます

今年一年どんな年になるんでしょうね

楽しみでワクワクします

 

DSC_0323

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0324

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月見た映画の中のセリフで素敵な言葉があったので~ご紹介しますね

「向かい風も振り返ると 追い風になる」

本当にその通りですよね

今年もいろんな風が吹くと思いますが

逆らわず前進あるのみでやっていきます

今年も宜しくお願いします。

倉田真由美

 

倉田

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。