本年も宜しくお願い致します!

皆様新年明けましておめでとうございます!

梅田店スタッフで

2015年をもじもじ君風にやってみました~!

  2015

 

 

 

 

 

さらに今年は羊年ということで、、

梅田店スタッフは羊になりました!!

 

 

hituji

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左上から時計回りに

矢野、箱田、奥村、島田、田中です

こんな感じで羊に、、、笑

IMG_3889

 

そして、なんと!

羊の耳は食べれるんです

DSC_0024

こんな梅田店スタッフですが、、笑

2015年も全力で美と向き合い、幸せの輪を広げて行けるよう努めてまいりますので

今年もよろしくお願い致します!!!

 

2015年が皆様にとって笑顔で溢れる一年になりますように

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。