万能★美白ケア

 

1月も半ばに入りましたね!

この間年明けしたところなのに、、、

すごく早く感じます堺東店 小野です。

昨年の秋くらいから私の目の下にポツポツしみがでてきていました。

毎年夏はよく海にいくこともあり、しみはできやすいのですが

今年のはいつもより濃い(°д°)そして多い(゚д゚)!

12月になっても一向に引かないしみに恐怖を感じ

リセラCを使い始めました( ´艸`)

小野リセラC.そうしたら、、使い始めて7日目で

チーフからシミ薄くなったよな!と言ってもらえたん

です~~~ヽ(*´∀`)ノ

なんという即効性(# ゚Д゚)♡

小瓶が4つ入っていて肌の状態やトラブルに合わせて濃度を5%~12,5%に

調節できるのでいつでも新鮮なビタミンを入れることができます(´∀`)

美白、シミ、毛穴、ニキビ、しわを改善し小野リセラC

ハリツヤぷる肌を作ってくれます♡

もちろん保存料、防腐剤一切使用していません\(^^)/

また大好きな欠かせないホームケア製品がひとつ増えました!

変化の写真はまたここで報告させていただきますね(´∀`*)

小野さん

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。