みなさまの愛につつまれて…

こんにちは!

明石店の喜来です

 

私事ながら。。。

本日1月16日で24歳になりましたー!!

昨日は明石店の皆様にサプライズで祝っていただきました!

そしてまさかの営業時間後に母がサロンに登場。。。

私は、お母さん??はてな??と一瞬時がとまりました。。。(笑)

なんと、スタッフが私に内緒で母と連絡を取り合いこの時間に来てくださいと

1か月前から壮大な計画を立ててくださっていたんです!!!( ;∀;)

これには本当に驚きました!!

その後いつもは控えている糖質を昨日は解禁させていただき、

母も一緒にみんなでパーティーをしました!(^^)!

 きらい!

 

そして本日は社長からとっってもすてきな花束をいただきました(*´ω`*)

普段あまり花束をいただくということがないので、

このお花に見合うような女性になるぞ!!と気合が入ります(笑)

 きらい

こうしてお祝いをしていただけて本当に幸せです。。。

私が毎日を幸せいっぱいに過ごせているのは

周りの方々のおかげだなと改めて実感いたしました(#^^#)

今年はさらに大人の女性になれるよう意識を高く持ち

自分を磨いてまいります!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。