梅田店 フェイシャルケア2ヶ月のお客様

こんにちは

梅田店の箱田です

今日は梅田店にフェイシャルケアで通われているN様の

驚きの結果をご紹介致します!

N様はご当初シミがお悩みでパトラにご来店されました。

N様のシミは両頬にあるぼやっと広がる肝斑というシミが特に目立っていました。

今まで薬を飲んだり色々とされてきたそうです。

そしてパトラでケアをスタートされて約二ヶ月がたったビフォアフ写真がこちら、、、

 

西崎様おどろき横

西崎様おどろき前

どうですか!?

肝斑がうすくなっているだけでなくお肌全体が白く、透明感がグンっとUPしていますね

横のお写真では頬中心にあるくっきりとしたシミも今はうすくなってかなり目立たなくなってきています

たった2ヶ月でこの結果は素晴らしいですね~

そしてN様よりコメントも頂きました↓

img002

もともと美人で若々しいN様ですがこれから

さらに美しく輝きが増すこと間違いなしです

N様ありがとうございました

梅田店 箱田

hakoda

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。