ホットヨガ♪

 

皆様こんにちは

明石店の竹本です

 

皆様は何か習い事をされた経験は有りますか?

私は3歳~18歳までの約15年間バレエを習っていました

 

バレエ

 

バレエは大好きなのですが

大学に入り、地元を離れることになり

辞めてしまい、それから5年・・・・・

柔らかかった身体もかちかちに

 

 

またバレエを再開するにしても今の身体のかたさでは・・・と考えていた時に

明石店の近くにホットヨガスタジオがオープンしました

 

早速体験に行き

その日からヨガに通いはじめました

 

yoga

 

ホットヨガは身体も柔らかくなり汗も大量にでて

終わった後はスッキリします

 

ヨガは精神を安定させるのにもいいみたいで

ストレス発散にもなります

 

 

身体が温まると免疫力も上がり風邪をひきにくくなります

また、代謝も上がると言われているので痩せやすい身体にもなります

 

 

この時期、スタッフにお風呂に長めにつかりましょう

言われた方も沢山いると思いますが、この為なのです

 

 

 

好きな事はすぐに他のスタッフ教えたくなる私・・・

 

来週半日お休みを合わせて

お店のスタッフ全員でホットヨガに参加します

 

またその時の様子をブログにアップしますね

 

 

DSC_0180

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。