パールジェル大好き!!

 

 

こんばんは

梅田店の田中です



突然ですが
私にはずーっと悩みがありました

 


それは。。。


金属アレルギーにも関わらず

お洒落がしたくてつけていたネックレスのせいで

首が真っ赤になって炎症を起こしていることなんです

炎症起こしてステロイド塗って

治ってもまたかゆくなって酷くなっての繰り返し

何度も繰り返す炎症で色素沈着プラス乾燥まで

ほんとにお恥ずかしい

仕事がら毎日髪をアップにしているので
いつも周りから首元見られて
恥ずかしいなあとコンプレックでした

かいたらダメなのは分かってるんですけどね~

ついつい(笑)

そこで試したのが
パールジェル

 

 

IMG_3452

 

 

実は私パールジェル大好きすぎて
いろんなところポロポロしてることは内緒


お風呂場でポロポロ
続けること2週間

 



見てください

 

IMG_3450


炎症もおさまり
色素沈着も薄くなってるのお分りになりますか

そして乾燥もほとんどなくなったんです

 


いつもなら日中ムズムズして

首をポリポリかいていたのですが(笑)

パールジェルを使い始めて

かゆみを感じることもなくなりました

本当にパールジェル様様です

 

最近はパールジェルの後に

美容液のマザーセルを塗っています

 

パールジェルは肌の角質を整えてくれますし

コラーゲンやローヤルゼリーなど

た~っぷり美容成分が入っているので

お肌もしっとりつるつるになりますよ

 

これで自信を持って

うなじを見せていけそうです

 

 

皆様も気になるところ

是非ポロポロしてみてください

 

 

tanaka        田中

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。