2ヶ月驚きの結果 フェイシャルケア

皆様こんにちは

本日はフェイシャルケアでお通いのR様をご紹介します!

R様はずっとニキビに悩まれていて

今までクリニックに行かれたり、様々なニキビケアをされていました。

それでもニキビが改善されず、パトラにご来店されました。

ケアをスタートされて2ヶ月の結果がこちら

hakoda

 

ニキビがかなり改善されてキレイになってますね~!!

お家ではアクアのクレンジングとマザーセルソープを使われています

R様からのお喜びのコメントがこちら

img008

 

R様お写真の提供、コメントありがとうございます!!

これからも益々キレイになられるのが楽しみです

梅田店 箱田

はこだ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。