プル肌リムーブ×パールホワイトケア♪♪♪

先日、パトラの最新ケア2つをなんと同時に体験しちゃいました

まずはプル肌リムーブ!国産米を使用した安心なワックス脱毛なんです。おデコやもみあげ、眉毛周りの産毛がきれいサッパリなくなり、ちゅるんちゅるんになりましたくすみ、鼻の黒ずみまで取り除く事ができ、まるで赤ちゃん肌

FullSizeRender7

その後すぐにパトラ最新の美白コース、パールホワイトケアを体感。ルミキシルといってハイドロキノンより17倍もメラニン抑制効果がある美白美容液を塗り、なんと24金入りのキラキラゴールドパックをオン塗ると-5℃下がるのでひんやり、毛穴も引き締まりましたよ
inbuit
そんなスペシャルミックス後のお肌が、じゃんこちら

パールホワイト

左がビフォー、右がアフターです

まずリムーブでオデコの生え際が綺麗になりました産毛も除去されたのと、パールホワイトケアの美白効果で、透明感アップいつも気になる目元のくすみ、鼻周りの赤みが引き嬉しくてアフターの写真はほほえんでいます

2月はこの美白ケアのお得なキャンペーンが始まる予定なので、、楽しみにしててくださいね

 

塚口店 長野adaded

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。