パールジェルでお肌ツルツル♪

1月のPATORA会議では、

もうご使用頂いております方もたくさんの?!

モナリシリーズ「パールジェル」についてお勉強させて頂きました

c7c6c7324aac5760eb108123d1ffcfeb-150x150

 

 

 

 

パールジェルはお肌の表面のいらないもの(角質)を除去し、

お化粧品の浸透力をupしてくれます

毎日使用OK  お風呂の中で使用OK  という嬉しいアイテム

「ピーリングしすぎるとお肌にダメージを与えてしまうのでは?

と思われる方もいらっしゃるはず…

ですがパールジェルは汚れや老廃物(←タンパク質が主成分)だけに反応し、取り除きます

ですのでお肌にダメージは与えません

なんとなんと

 ポロポロが出てこなくなると、マッサージジェルとしても使える優れモノ

「何回目でポロポロが出なくなるんだろー??」とワクワクしながら、早速チャレンジ

お風呂の中でパールジェル1回目

「いつもどおりツルツル肌」

パールジェル2回目

「1回目よりはポロポロは少なくなったかな??」

パールジェル3回目 お肌に変化が起きました

ポロポロを水で洗い流すときに感じたお肌が

まるで陶器のような手触り

ザラザラ感が一切ありあせん

かつてこんなにお肌がツルツルになったことあった?!と思うぐらいです

自分の肌ながら気持ちよくてずっと触っていたい~(笑)

つるつるお肌を手に入れたい方にピッタリのアイテムです

 

堺東店 池宮

ikeko

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。