内定者講習

こんばんは

3日は4月から入社する内定者の講習でした

今回は、肌理論についてお勉強

お肌の断面図からなぜ肌トラブルがおこるのか

エステの専門学生や大学生まで、たくさん知識をつけました。

ちゃんと理解できたか、自分だけわかっても伝わらないと意味がないので

インプットしたことをすぐアウトプット

お話する練習もしました。

それが、内定者のみなさんすごくわかりやすく説明ができていてビックリ

みんな覚えが早く、すぐ自分の言葉でお話していました

入社が楽しみです

皆様に愛されるエステティシャン目指して頑張ります

研修写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。