社員旅行 IN三重県

10,11日パトラ全店お休み頂き、三重県へ社員旅行へ行ってまいりました

 

 

なばなの里でイルミネーションを見て癒され。。。

 

 

IMG_1150

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館では、店舗ごとにわけて出し物を

 

 

IMG_7124

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ錯覚ダンスなんです

 

人が沢山踊っているように見えませんか??笑

 

ゆっくり温泉に浸かって温まった翌日は

 

長島スパーランドで大はしゃぎでした

 

 

 

IMG_6524

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗る前は楽しみでワクワクしていたジェットコースターも

 

乗った後は涙が出るほど怖かったり。。。

 

濃い2日間を過ごしお天気にも恵まれ、チームワークの深まる旅行となりました

 

錯覚ダンスは映像もあるんです。

 

動いているのを見るとよりおもしろいんですよ

 

ムービーを見てみたい方は岡本店スタッフへお声かけ下さい

 

                                                       岡本店スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。