パールジェルってすごいヽ(´▽`)/

DSC_0406敏感肌&乾燥&アトピーの私にはピーリングなんてしたら、お肌がボロボロnなる~(´;ω;`)と思い、使えた方が良いのは、わかっていたけど、無理だと諦めていました。

でもパールジェルは

 

  • 高保湿成分配合(・∀・)
  • スクラブのザラザラ感なし(・∀・)
  • タンパク質にのみアプローチしてくれるのでお肌に優しい(・∀・)

これなら大丈夫かも?!

さぁ、顔にジェルをのせて、クルクルクルクル、、、、、、マッサージすると

『お~!!ポロポロ出てきた~

このポロポロは役目を終えたジェルなので、ポロポロのままマッサージを続けずに一回洗い流す。

そしてもう一度クルクルクルクル、、、、、

するとお肌も白くなてってプリプリに!!

私の持ってたピーリングのイメージを覆すほどの保湿力。(・∀・)

いらないものを取り除いたおかげで、あとからつける化粧水たちもグングンお肌に入っていって翌朝プルプルもっちりでした。今では肘 膝 踵も含め 毎日使ってますヽ(´▽`)/

 

 ☆写真は手のバージョン☆

DSC_0403

 

 

 

ジェルをプッシュ☆DSC_0405

                      ポロポロ出てきましたヽ(´▽`)/ 

DSC_0407

 

 

 

 

                                            左手白くなりました

 

 

 

 

DSC_0425

 

 

 

 

 

                                                        堺東店 橋本由佳

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。