月2回のケアでお肌つやつや♪

みなさまこんにちは塚口店の杉山です

今回は塚口店のお客様、K様を紹介させていただきます

月に2回スタンダードなケアの造顔ケアと幹細胞ケアを交互で

ご来店いただいています

K様お仕事がお忙しく

9月~11月の間は月に1度スタンダードなケアしか

受けることができませんでした・・

12月頃からはいつもどおり月に2度ご来店いただけるように

来ていただくことでお肌にも変化が

 

K1 K2

上がお忙しかった11月のお写真

下が1月のお写真です

お肌全体のごわつきがなくなり

ツヤッとしています

たるみも減ってきて毛穴もキュッと引き締まっているんです

お肌の生まれ変わりのタイミングに合わせて

ケアに最低でも月2回来ていただくだけで

お肌が変化しやすくなるんですよ

K様ありがとうございました

 

s-IMG_4973

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。