お疲れ知らずの顔

こんにちは塚口店の早川でございます

先日、社員旅行でナガシマへ行ってきたのですが…なんと!

わたくし、バスガイドと芸人風に変身してきました(笑) 

その時の一枚

s1
もちろん、初めてです!

自己紹介からTIME管理等
大変ですが、かなり楽しかったです

 

 


そして、夜は宴会の出し物で濃いメイクアップでコントを…

s3


もちろん、こちらも初めてです。(笑)

かなり全力でやりきりました!

筋肉ムキムキです(笑)

 


昼はバスガイドで一番前に立って陽を浴び、夜はメチャクチャなメイクをし、と、

朝から夜まで楽しんだぶん、疲れはどっっっと顔に・・・

予想はしていたので、ちゃんと旅のお供として連れてきました!!

 

スーパーホワイトマスク

s2
日焼けをしても、疲れた顔もまるで

無かった事のようにしてくれちゃう

スーパーホワイトマスク

 

しっかりクレンジンクをし、ソープで泡洗顔。
基本のお手入れした後に、ウォッシング、トーニングでお顔をちゃんと弱酸性に,そこからのマスクで、効果倍増です!!
皆様も、旅を最高に楽しむアイテムとしてお供させてみてはいかがでしょうか?

塚口店 早川 

DSC_0076

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。