オプティカルイリュージョンダンス☆

こんにちは、池田店の間野です

先日、社員旅行で三重県に行って参りました

伊勢神宮に行きお参りして、美味しいものを食べ、

なばなの里でキレイなイルミネーションを見てきました!

夜は宴会で、エリアごとの余興をしたんですが、

私達、池田店・岡本店合同で「オプティカルイリュージョンダンス」を

しました!!!

皆様ご存知でしょうか???

是非ご覧下さい

YouTube Preview Image

練習を何回かしたんですが、間違えてしまったりと

グダグダな感じになってしまいましたが、

とても楽しくて、すごい!!!というお声も頂きました

パトラは全員とっても仲良し

とても楽しい社員旅行になりました

ありがとうございました

生のオプティカルイリュージョンダンスが見たい方は

ぜひ池田店へ

池田店 間野DSC_1843

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。