寝ている間に・・・・・

皆様こんにちは

先日のブログでは体の冷えは太りやすく免疫も低下の原因になる・・・・

とお伝えしました

私も昔から冷え性で手足は氷のように冷たく、生理不順に悩まされていました

運動やお風呂に長くつかればいいことは知っているけど・・・仕事が忙しくて・

家事子育てをしていたらそんな時間ない・・・という方多いのではないでしょうか

そして痩せにくくなって肩もこり体はしんどくなる一方・・・・・

やっぱりラクして体を変えていけたら1番ですよね

 私も超めんどくさがりなので(笑)

そんな私にピッタリなさいっっこうにいいものをGETしました

それは・・・・・・・・・・・『リムーン』です

 

s-ri

 

 

 

 

 

 

温熱治療と電位治療ができるマットなのですが、

初めてこのマットで寝た次の日の感動は忘れられません

いつも肩や首が重く、寝ても疲れが取れず起きたときもしんどい・寝起きが悪い

という感じだったのですがそれが本当にびっくり・・・・・・・・

シャキッッと起きれて体が軽くこんなに目覚めがよかったのは久しぶりでした

血行促進はもちろん頭痛・肩こり・疲労回復・慢性便秘の緩和など効果があります

そしてゲルマニウムもはいっているため血液と血行の改善・代謝向上効果が高いのです

そして電磁波も99%カット+医療機器に分類されるため安全で、けして気休めのものではありません

もうこの感覚はこのマットで寝た人にしかわかりません

今すぐにでも帰ってマットで寝たいぐらいです(笑)

食事は変わらないのに体重が増えていく・・・というのは代謝がおちている証拠

寝ている間に体の中から変えてくれろなんて・・・・・・・・最高です

毎日の睡眠が美容や体の細胞から変えてくれる時間になっているので

私はどんどん元気にそして代謝も上がってきてます

お客様からも旅行先にもって行きたいぐらい大好き

疲れにくくなった・二度寝しなくなった

などという声を頂いてます

このマットは私の宝物です

めんどくさくて何も出来ない・・・という方にはピッタリです

 

池田店 梶本

 

s-jaji

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。