ADS1年使用して・・・

こんにちは、池田店の間野です

ついに私もリセラを使用し始めて、1年が経過しました

使い始めたときの悩みが、

毛穴の開き、頬の赤み、ニキビでした

それが・・・・・ 

 IMG_2081 FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

       BEFORE                       AFTER 

毛穴も引き締まり、トーンアップし、

そしてお肌はツルツルに

久しぶり会ったお友達にも、「肌すごくきれいになったね!!!」

と言われちゃいました

自分では毎日見ているので、そんなに大きな変化には

気付きませんでしたが、写真に出して見てみると

かなりの変化が

これからももっとキレイになれるように、日々頑張りたいと思います

キレイになりたい方、変わりたい方は是非ご相談下さい

池田店 間野DSC_1843

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。