冬の紫外線

岡本店の佐藤です

 

パトラに通っていただいてるお客様は寒い冬でも関係なく代謝がいいので

いつも元気ですよね

私も先日、友人とスノーボードへ行ってまいりました

皆様、知ってました

雪の上の紫外線は夏に町を歩いて浴びる紫外線より近いため

お肌が焼けやすいんです

でもスノボもしたいという事で

行ってきました奥井吹

 

 

 

 

IMG_9650

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気に恵まれかんかん照りでした

でも紫外線対策とアフターケアがあれば紫外線に負けずに

楽しくすべることが出来ましたよ

 

紫外線対策として

まずUVブロックの重ね塗り

ネックウォーマーも、紫外線カットのゴルフ用を2枚重ねているんです

どんなに暑くなってもゴーグルを外さないので常に不審者状態ですが。。。笑

そして最後にウェアーのポケットにはファンデオンをしのばせて

2~3時間ごとにシュッシュするだけでいいんです

 

どんなに対策をしても1日外にでていると少しの紫外線と疲労で

お肌は酸化するんです

でも大丈夫

 

夜はいつもと違ったケア

いや。。。

いつもより簡単なケアで酸化予防、しみ予防ができるんです

それがこれ

 

 

 

IMG_0163

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、塚口店の早川さんもご紹介されていたものですが

本当に優秀なんです

1枚で美容液約1本分ほどの栄養分が入っていて

特に美白効果抜群の代物です

 

日焼けした直後のお肌は炎症が起きている状態なんです

それをぴたっとしたこのマスクで沈静してさらに

高濃度の美容液で美白してくれるスペシャルなマスクなんです

是を最後に15~20分ほどお顔に乗せておくだけで

その日の日焼けが無かったことになるかもしれません

 

フェイシャルケアをスタートされていないお客様も

旅行や外出に簡単でぴったりな1枚

 

パック後のあの、お肌の感触はたまりません

よかったら一度お試しくださいませ

 

 

 

 

 

                                            岡本店  佐藤有希

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。