簡単角質ケア

岡本店の佐藤です

 

今回は薄着の季節にぴったりの簡単角質ケアをご紹介します

まずは写真を見てください

 

 

 

 

IMG_5599

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見苦しくてすみません

今まで厚着をしていて、お手入れを怠っていた

私のかかとです

角質が分厚くなって乾燥でひび割れが

ストッキングがビリビリしちゃいそうですね

 

そこでモナリピールをしてみました

ピールジェルを塗ってなでるだけでこんなに角質がぽろぽろと。。。

1回目の写真を見ていただいたら分かっていただけると思いますが

たっくさんでてきました

 

それをふき取って、懲りずに2回目挑戦

すると、どうでしょう

2回目は角質の量が減っているんです

 

パトラのピーリングジェルは

お肌の一番上の老化角質にしか反応しないんです

汚れが取れたからこそ

2回目はあまり出てこないんです

 

そしてなにより

防腐剤や添加物も入っておらず

高濃度の栄養分がたっぷりはいっているんです

アフターの写真で見てわかるように

ピーリングした後とは思えないほどの潤い

乾燥の時期は特に有り難いですよね

 

エステティックのピーリングジェルならではの特権

高濃度の美容成分のおかげで毎日お肌に使用しても大丈夫なんです

そんなアイテムって珍しいですよね

 

モナリピールを使用して

何年もずっとあご周りにできる大人ニキビが綺麗になったお客様や

 

代謝が悪くなってくすんでしまった60台のお客様のくすみが綺麗になりピカピカになったなど。。。

お喜びの声をたくさん頂いております

 

これから薄着になる季節です

お顔や贅沢にお身体にもおすすめです

 

                                        岡本店   佐藤 有希

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。