電磁波Σ(゚д゚lll)

便利な世の中になり、ドライヤーや電子レンジ、携帯電話などなどの電磁波が生活の中にはいっぱい

DSC_0409

 

そして、、、、

実は電磁波ってシワの原因にもなるんですってΣ(゚д゚lll)

皆さん 枕元に携帯置いて眠ってませんか ?             DSC_0420

もしかして、このシワ 眠る前にしていた携帯ゲームのせいΣ(゚д゚lll)

なんておもってる今日このごろです

まずは携帯を枕から一番遠いところに置きたいとおもいます。

逆に体に良いのが遠赤外線。最近は下着が売られていたり、調理機器にも多いですよね。

赤外線ドライヤーなんかも出ていて髪の毛ツヤツヤになるんですって

危険な電磁波はなるべく避けて、体に良い遠赤外線を出来るだけ利用したいですね

DSC_0425堺東店 橋本由佳

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。