★うなじ美人★

こんにちは枚方店の松原です

皆様ついにPATORAでも待ちにまったワックス脱毛が導入されました

その名も【ぷる肌リムーブ

脱毛したいけど何年も通うのは難しい!! 数日後ドレスを着る!! すぐ結果が欲しい!! 肌に負担を与えたくない!!って方必見ですよ

image (1)

たった1回のケアでここまで綺麗になりました低刺激 また脱毛しながら一緒に毛穴の引き締めまでしてくれるケアなのでケア後お肌もツルツルぴかぴか

ここぞ!!という時に是非ぷる肌リムーブでつるつるピカピカになりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。