うなじ美人

こんにちは

パトラ枚方店の網干です

少しずつ暖かい季節に近づいてきましたね

薄着になっていくこの季節

油断してはいけないのがムダ毛処理

皆さん自分のうなじをじっくり見たことはありますか?

私はうなじの毛をそこまで気にしたことはありませんでした

写真を撮り見てみるとびっくり!!

毎日気にせず過ごしていたことが恥ずかしくなりました(笑)

 

しかし!!

パトラの新メニュー、ワックス脱毛でもう大丈夫!!

たった一回でこんなに綺麗になりました~

abab

あっという間に綺麗になります

もちろんうなじ以外でも可能です。

皆さんつるつる美肌になりましょう

1

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。