マザーセルソープの力!!

皆さん、こんばんは!!

梅田店の奥村です

実は、実は・・・わたくし、相変わらず足の傷跡を泡パックをしております

前回の写真がこちら・・・

 

IMG_4269

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからの~~足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これです

わかりますか~~

最初は甲の部分の色が薄くなったりしてきていましたが、最近は足首の上側の方まで傷跡が薄くうす~~くなってきました

やっぱりマザーセルソープは凄いのです

 

先日、社員旅行のお土産を千葉の実家に送ったのですが、その中にもこのマザーセルソープを入れて送ってあげました

母親も私の傷跡を知っているので写真も送ってこれがこうなったんだよ!!と伝えたらビックリしてました

母親にもキレイになって貰えるといいなぁそんな気持ちです

実は私の高校時代の友人も私がオススメ!!という話をしていたら・・・なんと!!ホームページまで検索してくれたんです

しかもこの梅田店のブログも見てくれて・・・なんか面白いことやってるねぇ~~なんてお声も頂きました

彼女にも是非使って頂きたい‘マザーセルソープ‘なのでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。