うなじ美人~

こんにちは

まだまだ寒い日が続きますが花粉もそろそろ感じてきました

あっというまに春になりますよー

髪の毛なんかもアップにしたくなってくる季節ですね

そこで一足お先にうなじ美人になってみましたー

パトラに新しく出来たリムーブケアです

リムーブビフォアフ

うなじが綺麗になるだけでこんなに印象が変わるので驚きました

そして毛がなくなるだけでなくお肌も綺麗に出来るところがパトラの

リムーブのすごい所です毛穴の汚れも取るのでお肌がなめらかになり

白くなったのも実感出来ました

全身出来るのでこれからの季節には必須アイテムになりそうです

堺東店  橋本haha

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。