しつこいくらいにマザーセルソープ♪

皆さんこんにちは!!

梅田店の奥村です

またまた変化があったのでブログにアップしちゃいました~~

どれだけ私がおのマザーセルソープが好きか皆さんにも分かって頂けているかと思います

前回が2/12日の写真でしたが今回はそれと2/25日の写真を比較しました

今までは足の甲の傷跡が消えつつあったのですが・・・今回はなんと

足首の傷跡がかなり薄く薄くなっていました

IMG_4555

 

 

 

 

 

 

 

もうこの足の写真なんて見飽きたよ~~

なんて声も聞こえてきそうですが・・・初回と比較してみました

IMG_4553

 

 

 

 

 

 

 

全体的に傷の感じが変わってきたのわかりますか~~??

傷がだんだん薄くなってきたのと、傷跡のはばがかなり狭くなってきました~~

母親にもこの写真みせたら

凄い!!との一言

そして最近、気付いたのですが・・・実は腕にもケロイド状の傷跡があったのですが、

そこもいつのまにか変わって来てました

ここの写真もとっておけば良かった~~

しかも腕は泡パックしていなくてただ普通に身体を洗っていただけなんです!!

それも凄いことですよね

また今後も変化をお伝えしていきたいと思ってますのでよろしくお願いいたします♪

 

梅田店 奥村でした♪

DSC_0022

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。