イベントスタート☆

 こんにちは、パトラ明石店の井上です

日中は暖かい日も増え、春の訪れがもうすぐそこまで来ておりますね

明石店では3月1日よりイベントを始めました!!

なんと!それは・・・・・・・・!!!!!

イベ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店されてからのお楽しみにしちゃいます(笑)

始まって1週間ですが早くもお客様から好評を得ております

見た瞬間笑われる方までいらして、いつもと違った雰囲気で楽しまれています

まだされたことのない方はご来店頂いた際に是非されてみてください

                                                                              井上実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。